2010/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/06


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GWツーリング 
2010/05/06 /21:55
GW中、陽気に誘われてツーリングに行って参りました!
GXRを持っての初ツーリングです。

そもそもこのブログはフォトログとして使おうと思っているのですが、
登録ジャンルはバイク…でも日記はGXRネタオンリー。
と、少々ちぐはぐな状態です。

ブログを立ち上げたのはGXRを買って浮かれていたからですが、
mixiなんかの日記はバイクネタばっかりなんですよね。
その辺がミックスされて、このブログは写真メイン、
被写体の半分ぐらいはバイク…てな具合になりそうです~。


ワタシの愛車、SDRさんです!
SDR200!

2st200cc、重量105kgに34馬力を発するエンジンを積んだ、
バブリーな時代だからこそ作る事のできた齢22歳のバイクです。

友人のバイクはGPZ900R。
古いKawasaki特有の、「ずごごごごg」と迫力のあるエンジン音が魅力の一台です。
GPZ900R!

このバイクはとにかくカッコいい!
走ってても止まってても前から見ても横から見ても様になります。
(真後ろから見ると巨大フェンダーがカッコわるいですw)


そんな2台で兵庫県の中心付近の銀山湖まで行って来ました~。
季節は新緑!
山!川!

山の中では山桜が満開…5月デスよ?
山桜



途中、道の駅かみで綺麗なカタナを見かけました。
人のバイクですが、激写@笑
GSX1100!
「現代でも通用するデザイン」は我がSDRさんと通ずる所がある、と思っています。


ガンガン飛ばすのではなく、景色と気候を楽しみながらのまったりツーリング、
おいしいご飯やおやつを食べ、川辺に寝転がったり、癒されましたー。

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

