2010/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/08


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


北野フォトウォーク #JazzBar篇 
2010/07/19 /18:20
長々と続けた北野フォトウォーク、今回が最終篇です!
序盤しか北野は出てきませんでしたが…
今回は最後に行ったJazzBarの写真です。

昼はJazz喫茶、夜はJazzバーになるお店。コーヒーもお酒もJazzも美味しい!
R0011847.jpg

酒瓶がズラリ。しかるべき場所で見ると、実にオシャレです。
R0011856.jpg

自転車好きのマスター。カウンターにこんな模型が置いてました。
R0011850.jpg

ステンドグラスの電燈が雰囲気出してます。
R0011852.jpg

シメのカプチーノ。
R0011864.jpg
デザートまで美味しいのに、コーヒーが不味いレストランは多いですが…
ここのコーヒーは好きです。まぁ昼は喫茶店ですがw

最後の写真はバックに自転車の模型を入れたかったので、
ちょっと絞ったらシャッタースピードが1/4秒に。
手ぶれ補正のないA12ユニットではかなり厳しいスピードですが、
カウンターに座り肘をつき、脇を絞めて息を止め、ゆーっくりシャッターを切ったので、
なんとか手ぶれはしませんでした。という努力の一枚です。


というわけで、北野フォトウォークの日記はこれにて終了。
朝から晩まで楽しんだ、非常によい休日でした!!!
もう一週間前ですがwww

GXR * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

