2010/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2010/08


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


夏空 
2010/07/21 /00:03
ども、夏嫌いのshigi鴇です。
今はまだマシですが、真夏の蝉の鳴き声聞くとイライラが募るタイプです。

でも夏はおおむね天気がいいので、夏の空は朝から夜まで好きです。
特に入道雲はかなり好き。

「あの雲の峰の向こうに、見たことも無い島が浮いているんだ…」
という気分になるからやもしれません。
ちなみに好きなジブリ映画top3は
ラピュタ

ナウシカ
です。
特にムスカの悪役っぷりとポルコの溢れ出すダンディズムはもう…

話がずれた。夏空。入道雲です!
四国の空は広く、青く、非常に気持ちいいものでした。
雲もいい感じだったので、今回は四国のテーマは四国の夏空です。

夏の四国。雲と山と農家と田んぼ。
R0011913.jpg

橋もこころなし多かった気がします。
R0011921.jpg

らぴゅた!らぴゅた!
R0011937.jpg

飛行機雲絶賛生成中。地上から取った写真ですよー。蛍光灯モードで撮影。
R0011942.jpg

街の空はそら色ですが、四国の空は青でした!
山も多くて空も綺麗で道も良くて…四国よかとこですー。
GXR * Trackback(0) * Comment(1) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

