2010/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2010/10


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Cup Noodle Meeting 
2010/09/13 /20:26
TRIUMPH RALLYさん企画のCup Noodle Meetingに、Bonneville乗りの友人くーりゃ氏と参加してきました!
開催地は兵庫県朝来市生野町は銀山湖、shigitokiの超ホームですwww

朝6時に呑吐ダムで待ち合わせだったのですが、5時56分に起床。ごめんなさい。でも自宅-呑吐間の最速記録を更新しましたー。
本日のメインイベントはCup Noodle Meetingでしたが、道中色々遊んで参りました。

その1、走行動画を撮影。以前も同じ場所で撮ったのですが…こんな感じです。

ボンネちゃんの音がいつもより荒々しいぜ!!!
SDRさんは相変わらずひらひら。


その2、パイロン置いて色々練習しました~。
SDRさんでかなり厳しい八の字に挑戦後、白バイチックな急加速ターン?をし、最後にちょっとぐるぐる。
最後は早々に目が回って退散www



My端末にあるボンネちゃんの動画は八の字だけでしたー。でも同じメニューをこなしてます。


この練習、かなり楽しかったのですが、同時にかなり疲れる内容でした。
八の字はパイロンの間隔が狭く(鬼畜設定は私がしたんですけどねー)、
証拠写真↓
R0013213.jpg


急加速ターンは単純に怖い、そしてぐるぐるは目が回る、と。。。
さらに全メニューを通して あ つ い !んです。山の中なのに今日は暑かったぁ。


その3、銀山湖沿いの道をキャッキャ走る!
私とくーりゃ氏は乗っているバイクの性質の違い上、コーナーを走るラインが全く違います。
SDRさんはコーナーの奥まで突っ込み、ブレーキリリースと同時に一気に曲げます。
大してボンネちゃんは浅く長く均一にリーンして曲がります。
SDRさんがボンネちゃんと同じ走り方→スリップダウンorz
ボンネちゃんがSDRさんと同じ走り方→曲がりきれずにorz
なのですが、ペースが非常に似ている!のでいつも同じ次元で合せて走れるんですよね。これは楽しい。
特に今日は車もほとんどおらず、非常に軽快に走ることが出来ました♪

そしてメインイベントに到着。こんなのくれます。すごい気合い。
R0013246.jpg

Myカップヌードルは秋限定のやつ。
R0013225.jpg

くーりゃ氏はシャア専用機を工具持ち込みで作ってますwww
R0013227.jpg R0013229.jpg


こんな気合い満タン一品を作ってきている人もいました…スゴイ。
R0013260.jpg

集合写真。50mmのGXRでは収まりきらない総勢26台!総額3000万円弱かな?
R0013262.jpg R0013263.jpg

トライアンフ乗りの皆さんは陽気で紳士、楽しい方達ばっかりでした!
いや、楽しかった~。
未分類 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

