2011/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2011/03


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


また扁妙の滝見てきたw 
2011/02/12 /17:21
先日、また滝見てきました!
今度は会社の写真撮る人達と一緒です。

が、朝起きると雪が積もってる…向こうは大丈夫か?
R0016445.jpg

と、積雪を心配するも何事も無く無事現地に到着。
幸い雪は全く無く、地面は乾いていました。
しかし滝が…めちゃめちゃ溶けてる!!!
R0016499_2.jpg

先週暖かかったからなぁ。
前回は完全凍結してたんですけどねぇ。

滝自体は溶けてましたが、雪も溶けていたので、つらら系の写真が沢山撮れたのは良かったです!

苔。かなり氷がまだらになってます。
R0016491.jpg

水面が見えてました。あ、氷をぶち抜き、川にハマりましたwww
レザーブーツでバッチリ足を固めてたので、ほとんど水の浸食が無かったのはラッキー!
R0016490.jpg

ピントが甘い…カメラに水しぶきがぴちぴちかかります。。。
R0016500.jpg

人も少なく、被写体の氷も少なかったので30分程で撤収。
その後近くの喫茶店でカプチーノとアーモンドトーストをmgmgしました。うまし。
調べてみると、どうも姫路のご当地グルメだったみたいです。
R0016503.jpg

少し休んで帰路につきました。
この後六甲山で大変な目に合うのですが、それはまた後日!


GXR * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

