2011/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/09


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


お気に入り 
2011/08/14 /00:46
トアロードにある「あげは」というお店にまた行きました。
一人暮らしを始めて4ヶ月、定時に帰れる日は減り、自炊率も下がってきてます。
料理、結構楽しいんですが、なんせ時間が掛かるんですよねー。
結果、外食するにしても体によさそーなモノを食べるようにしてます。
その流れでまたあげはに行くことにしました。

DP1で始めて料理を撮ったかも。
なんかマゼンタが強くてあんまり美味しそうじゃないな…。。。



こちらはGXRで撮ったアイス珈琲。
今日はかなり暑かったので、アイス珈琲は格別でした!!!




本日の同行者はすふぃもさんだったのですが、
トアウエストから北野、センター街と歩き回ったら疲れました…
にも関わらずこのメンツなら走るしかない!と暗くなってから六甲へwww
さらっと気持ちよく流し、そのまま解散となりました。

お盆休み初日はよくよく遊んで楽しんだ!
さて、明日は淡路で花火なんだぜ…


未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

