2011/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2011/09


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


北ヤードの夕暮れ 
2011/08/15 /01:19
木金と大阪で講習会に参加したので、DP1をお供に連れて行きました。
DP1、コクがあって良い写真も撮れるんですが、凹むことの方が圧倒的に多いんですよ…ね。。。

リニューアル大阪駅(イチオシの大屋根が、実は雨を防ぎきれないという
大欠陥品ということで有名@笑)から見た、北ヤード。
DP1特有の「逆光サッポロポテト」をギリギリまで押さえるよう、頑張りました。




帰りにヨドバシでDP2xを触ったんですが、DP1に比べてAFが体感5倍ぐらい速くなってました。
41mm相当と使い易い画角ですし、欲しい!と思わせる出来でした。
これで液晶が綺麗だったら実に危なかった…

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

