2012/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/08


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【2012】銀山湖ツーリング行ってきた! 
2012/07/09 /23:59
昨年に引き続き、今年も夏の銀山湖ツーリングへ行ってきました。

昨年はSDR × GSX-400Rの中型バイク組み合わせでしたが、
今年はSRX × ボンネビルという大型バイク同士でのツーリングでした。
SRXさんは大変コンパクト、パワーも低く車重も軽いので、
あまり大型バイクに乗ってる気はしませんが…


早朝神戸を出発し、7時半に道の駅かみに到着、
銀山湖の堤防に9時着と非常に良いペースで移動。



湖の周りを走り、写真を撮っているといつの間にか12時前に@笑
今年は天候に恵まれず、ずーっと曇りだったので残念でした。
昼間涼しかったのは良かったですが、堤防に着くまではかなり寒かったです。。。


恒例、黒川温泉の食堂にて。
いつもは鹿カツ定食なので、今回はアマゴのフライにしてみました。
臭みもなく、アジの様で美味しかったです。



野菜の天ぷら@ジャガイモの天ぷら。大変美味!!!



うみゃーうみゃーとご飯を食べ、少し休憩して12時半に黒川温泉を出発、RTB。


帰りは特に寄り道もせず、ノンビリ走って16時に三木の呑吐ダムに帰ってきました。
こちらの写真は呑吐ダムで見かけた、GB500TTを650ccにボアアップした車両です。
オーナーさんに話を伺ったところ、26年来の相棒で、メーターは一周して現在8000kmだとかwww
こんなバイク乗りになりたいなぁ…



呑吐ダムで小休憩した後はまっすぐ帰り、17時に帰宅しました。
全スケジュールがテンポよく進んだいいツーリングでした!楽しかった!!!

走行距離260km、燃費26km/L



OMAKE
東条の道端に生えてた、明らかに毒のあるキノコ。
傘のサイズは10cm強でした。なんてキノコだろう…






GXR * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑




xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

