2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


明石海峡ウォーク 
2013/06/23 /23:37
明石海峡大橋の主塔に登るツアー、明石海峡ブリッジワールドに参加してきました。
もう2週間程前ですが…
橋の下の整備用通路を1kmほど歩き、主塔のエレベーターを使って登るイベントです。

参加したのは6月の頭、梅雨の始まりだったのですが、なんとか雨は降らずに済みました。
まぁ思いっきり曇り空でしたが…

橋の科学館で受付を済ませた後、「プロジェクトX」的な建築ドキュメンタリー映像を見ます。
これが結構格好良く、見ていて面白かった!!!
その後橋の科学館の中を解説付きで見て回り、海上プロムナードへ移動して橋の整備用通路へ移動します。
ここから一般人が入れないゾーン。
色々撮ったのですが、基本曇り空バックの露出が微妙な写真を量産してしまいました…

橋の上から望む陸地側。
私の地元なのですが、知っている風景がジオラマ風に見えるのは新鮮でした。


真下を覗くと、250m下に車が走っています。
が、車がとーっても小さく見え、あまり高い所という感覚は無かったです。


参加者はベスト&首掛けストラップを着用、
下には絶対に何も落とさないよう細心の注意を払って活動しました。

この日は残念ながら曇り空でしたがとても楽しかったです。
晴天だったらもっと楽しかっただろうなぁ…
スポンサーサイト
GXR * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/1060-a26e76c1












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。