2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年のベストショット - GXR - 
2013/12/23 /22:45
RICOH GR BLOG今年最後のトラックバック企画は「ベストショット」。
というわけで何枚かピックアップしてみました。
年間何千枚も撮るので漏れもありそうですが…

1枚目。
岐阜のスキー場にて、宿の窓がパキパキに凍結していたものです。
見つけた時は嬉しかったなぁ…

2枚目。
篠山にある、古い郵便局をリノベーションした喫茶店。その看板です。
看板はスタイリッシュですがお店は落ち着いた雰囲気でした。

3枚目。
朝の六甲を駆け抜ける友人のすふぃも氏
Sonnarと一脚を背負って走るのが重くて重くて…しかし努力の甲斐あってカッコいい写真が撮れました。

4枚目。
マクロ写真に飢えていた頃で、コスモス畑に飛び込んで這いつくばる事1時間…といった具合でした。
A12 50mm MACROは本当にボケが優しく綺麗です。

5枚目。
秋空の下、秋の草原と沈む夕日。
バイクでうろうろしている時に撮ったものです。
バイクとカメラは相性良いですが、どちらを優先するか事前に決めないと散漫になりがち。
この日はバイクメイン、夕暮れ写真のみ優先、でした。

改めて写真を見てみると、印象に残った写真だけでなく、撮った写真の8割ぐらいはしっかり覚えていました。
意外と覚えているものですねぇ。
それにどの写真も楽しい記憶とセットです。
この1年も写真のおかげで楽しく過せました。来年もこうありたいです!

RICOH GR BLOG トラックバック企画「ベストショット」に参加します。
スポンサーサイト
GXR * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/1211-4ac6f0f1












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。