2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


自転車始動☆ 
2014/02/01 /22:06
自転車を購入しました。
買ったのは最近充実してきたミニベロで、ビアンキのMINIVELO-10 DROP BARです。
カラーが「チェレステクラシコ」なので、チェレステさんと呼んでます。
(まんまです)

欲しかったのはミニベロ、リアディレーラーが10spped以上、ドロップハンドルの車種で、
最終的にGIOSのPANTOと悩んだのですが…見た目が可愛いのでチェレステさんにしました。

こんな自転車です。

前から見るとこう。iPhoneをサイコンにしてます。

夕焼けと一緒。

以前自転車屋さんでバイトをしていたので一通りのメンテが自分で出来るのは便利ですね。
デスクワークの会社に入って丸5年、そろそろ趣味に運動を取り入れねば…と思って始めました。

バイク的な楽しみがあり、且つ運動になるのが気に入ってます。
もうちょっと体力と足が付けばもっと楽しくなるかしら…
X-M1 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
anomalocaris
2014.02.03 (08:01) xx URL xx EDIT
自転車は僕も通勤用に安いのに乗ってますが、ボロボロになってきてまして、
今度は長く愛着の持てる自転車がいいななんて思ってました。
ビアンキのカラーやデザインはオシャレですね。
ミニベロでドロップハンドルというのもカッコイイ。
難点は北東北日本海側だと半年は乗れない期間があることですね。
今後の自転車記事も参考にさせていただきます。
man
2014.02.03 (20:01) xx URL xx EDIT
いつも楽しく拝見してます。オシャレな自転車ですね。
自分はBike Fridayに乗ってましたが、数年前に盗まれました。
しっかり鍵をして盗まれないようにして下さいね。
盗まれた以降から、自転車への興味が…。
今年こそは乗ろうと思いながらなかなか乗る機会がないです。
shigitoki
2014.02.04 (01:36) xx URL xx EDIT
>anomalocarisさん
車、写真のみならず、なんと自転車もお持ちでしたか!
類友、というのは本当に言い得て妙ですね…

ミニベロドロップ、お褒め頂き嬉しいです。
が、先日普通のクロスバイクにアッサリ千切られ、
車体性能ではなくエンジン性能が重要だ…と痛感しました。
shigitoki
2014.02.04 (01:41) xx URL xx EDIT
>manさん
コメントありがとうございます!
Bike Fridayということは…輪行メインで使われていたのでしょうか?
何にしても盗難は許せませんね。。。
私の周囲でもバイク、自転車問わず盗まれているので…

この季節なら2014モデルも潤沢ですし、春に向けて1台如何でしょう?
man
2014.02.04 (21:23) xx URL xx EDIT
Roadを1台+フレーム、MTB2台+DH1台あるのでもう買い(え)ませんわー


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/1248-ea2de318












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

