2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


休日出勤の日 #1 
2014/06/10 /01:45
ご無沙汰しております。
なるたけ毎日更新するのが目標のブログですが、随分放置してしまいました…
理由は一つ。載せる写真が無かったから\(^o^)/

期待していたお店がイマイチだったり、
突発的に仕事が忙しくなったり、
写真撮れないイベントが続いたり…ここ2週間ほど間が悪いです。。。
先の日曜は休日出勤だったのですが、これはイカンと思い昼休みに写真を撮って回りました。

気候が良い時期なので駅ランチ。

平日なら先客が沢山いるのですが、この日は勿論独り占め。
悪く言うとぼっち…でも自分は全く気にしないタイプなのでへっちゃらです。

スズメにサンドイッチに切れ端を投げ、食べる隙に写真撮ってやろう…と試みるも、ヤツら早い!!!
DSCF6294.jpg
慌てて撮ったので手振れ状態。
ちょっと流し撮りになったらしく、脚にだけピント合ってる…でも嬉しくないw

などと遊びながら写真撮りながらのお昼休みでした。
X-M1 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/1345-088b803a












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

