2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺涙目 
2010/10/11 /18:58
DP1が突然壊れた…

レンズが格納されず、液晶はブラックアウト。
すべての操作を受け付けず、振るとレンズ内からカラカラ音がする…。。。

明らかにレンズ内の部品が外れたっぽいorz
もし外れたレンズパーツがセンサを傷つけてたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ使用した短い期間内で、500mを手持ち全力疾走したりしたけどさ…
(その時、なんかカメラ内で動いている気配があった)
壊れたときも、カメラを軽く振るような動作をしながら電源入れたりしたけどさ…

これは…旧型の中古なぞ買わず、新品の最新型を買えというお告げか何かでしょうか。。。
DP1xかぁ。や、欲しいですけどね。
でも6万コースだし。
でもGXRの新型ユニットと画角かぶるし。

でも!Foveonセンサーの撮り味はすっかり気に入ってたんだよなぁ。
とりあえず問い合わせのメールは送りました。
でもDP1x…クリックしてしまいたいwww


※でもでも言ってても状況は動きません!良い子はまねしないでね!

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/152-8baf2e4a












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

