2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


DP1片手に大阪行ってきた 
2010/11/06 /01:37
今日は復活したDP1を持って大阪行ってきましたー。
ま、遊びじゃなくて出張だったんで、写真は「立ち止まってパチリ」レベルです。
久々に使うと、やっぱり気難しいね!
己の未熟さを痛感するカメラです。

大阪駅に出来た新しい屋根。
20101105-SDIM0712.jpg
この屋根、確かに綺麗なんですが、元々あるプラットフォームの屋根や通路なんかが邪魔してあんまり見えない!
ちゃんと完成したら見えるのかな?
とにかく大阪駅は行くたびに道が変わってるから困る。

大阪南港の…なんかっていうビル内。
SDIM0725.jpg
作りは綺麗でアーティスチックなんですが、平日昼間のせいか人がまばら…
なんか六アイを彷彿とさせる感じ。流行ってないのかな?


大阪は建物綺麗なんですが、なんか色々臭くて嫌です。
見た目の前に、臭いをなんとかして欲しいなぁ。
ま、自分の町じゃないんでどーでもいいですがwww

未分類 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/177-5b18ce43












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

