2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


須磨ホリデー 
2011/05/07 /18:13
5/5までGWで7連休、5/6は普通に仕事、そして週末の土日はまた休み…
変則的な生活?のせいで、今日がどういう休みなのか分からなくなってます@汗
が、休みは休み、楽しく過ごしております。

朝は10時から定期検診だったのですが、終わってから外に出るとスゴくいい天気。
たまらずSDRさんでそのまま三木方面までGo!!!
交通量の多い国道(最初の変換で【酷道】出たwww)や、
渋滞だらけの高速で荒んだ心が気持ちのいい3桁県道で癒されてゆきます。

ひとしきり走った後は須磨まで戻り、自転車に乗り換えてから気になっていたカフェでランチしました。
このお店、JRと海岸の間にあるという、立地条件のすごいお店です。
店内も海らしい爽やかな感じで、にぎわってます。


ランチにはハヤシライスを頂きましたー。美味。

R0018202.jpg

入り口。ドアノブが無いドアで、開けるのに難儀しました。。。

R0018204.jpg

あ、ブログでは報告してませんでしたが、先日iPad2を購入しました!
で、待っている間にそのiPadで色々遊んでいたんですが、楽しいです。
画面が広いというだけで、iPhoneとはアウトプットのリッチさが全然違いますねぇ…
iPad触った後にiPhone触ると、なんかおもちゃのミニチュアをちまちま触ってる気分になります。

話を戻して…お店を出た後は、自転車で海辺をゆったり走りました。
今日は熱い日だったので、ビーチバレーやバトン?なんかの練習をしてる人が沢山いました。

南国っぽいヤシが…ここだけ見るとちょっとハワイっぽいかな?



ひとしきりプラプラ走って、帰りにアイスを買って帰宅しました。
ふぅ、満足!
明日は何をしようかなー。


GXR * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/363-55166840












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

