2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Shellfish Line 
2011/06/02 /00:04
貝でできた、電飾。
オシャレなインテリアは、いつでもいい被写体になってくれます。




お知らせ。
和歌山の橋杭岩で撮った朝焼け写真が、GRブログ5月のトラックバック企画「色」に選定されました!

やたっ!!!

以前、テーマ「HAPPY」に選定された時は、
「一生に一枚、人に凄いと思ってもらえる写真が撮れればシアワセ」
と思っていたのですが、また選んで頂けるとは…特に今回のテーマの選定写真はどれも
「おぉぉ!」と思う写真ばかりなので、そこに仲間入り出来たこと、とても嬉しいです。

そういえば、テーマ「色」ということでポップで明るい写真が選ばれるんだろうなぁ…
と思ってたんですが、以外といろんな色の写真が選定されていました。

選定して下さったみにゅうさん、ありがとうございます!
とても励みになります!

海際の町に引っ越したことですし、夏の朝焼けも頑張ろう。うん。

GXR * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ついどり
2011.06.03 (18:11) xx URL xx EDIT
GRブログ5月のトラックバック企画「色」に選定おめでとうございます。
朝焼けをWBを上手く扱ってテーマの「色」を表現できている所が流石です。トラックバック企画は毎回テーマに悩まされている所もあるんですけど、ついつい挑戦したくなってしまいます、私の「夕焼け」は残念でしたが・・・6月のテーマは何でしょうね。
shigitoki
2011.06.04 (02:04) xx URL xx EDIT
ついどりさん

どうもありがとうございます!
ついどりさんのグラデーション朝焼けも私は好きです。
グラデーションが段々になって、幻想的な雰囲気が伝わってきます。

私は毎月トラックバッック企画が楽しみです。
単純にテーマを決めて写真を撮るのは難しくも楽しいですし、
自分の感覚では思いも寄らない写真を見ることもできますから。
6月は…「水」とか「雨」系統のテーマでしょうか。ちょっと単純ですが@笑


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/390-dd27ea35












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

