2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


待ち遠しい… 
2011/09/02 /01:06
まだ夏ですが。
秋が来て冬が来て、こんな感じの写真が撮れる、春が待ち遠しいです。




GXR MOUNT A12を予約しました。
マウントアダプタも注文済み。
話のネタにすると買ってしまいそうだったので、
今まで沈黙を貫いてましたが我慢出来ませんでした@笑
9/9が待ち遠しいです!!!
GXR * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ついどり
2011.09.02 (17:40) xx URL xx EDIT
GXR MOUNT A12を予約しました。
マウントアダプタも注文済み。

私も同じ事をしてしまいました。
shigitoki
2011.09.03 (12:31) xx URL xx EDIT
>ついどりさん
おぉぉ、こんなところに仲間が!心強いですー。
ファームアップされたフォーカスアシスト機能が優秀だったので、購入を決めました。

赤信号、みんなで渡れば、怖くない。

ついどりさんは何のレンズを使う予定ですか?
僕はMakro-Planar 60mm/F2.8 Cです。
ついどり
2011.09.04 (17:31) xx URL xx EDIT
私の使う予定のレンズはsmc takumar 35mm F3.5です。それにしてもモニターの方々がライカのレンズを沢山お持ちなのを観てビックリです。
takumarレンズはゴロゴロとあり、取り分け珍しいモノでもないのですが、私が使おうと思っているはsmc takumar 35mm F3.5は父がPENTAX SPに付けて家族を撮ってきたレンズで、今はPENTAX SPと一緒に譲り受けて手元にあるので私もこのレンズで家族を撮ってみたいと思った次第です。


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/470-9f7d3357












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

