2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


スラリ 
2011/10/04 /00:40
表からか裏から撮ることが多いコスモスですが、真横からでも楽しいです。




告知です。
GR BLOG 9月のトラックバック企画「レトロ」に、「鏡橋」が選ばれました!
選んで頂いたみにゅうさんには深く感謝です。
大変励みになります。ありがとうございます!

私の写真の目標は「美しいもの、美しいままに」です。
バイクに乗って遠出をすると、「はっ!」とする光景をよく目にしますが、
以前はなかなかその感動を写真で表現することが出来ませんでしたが、
GXRを手にしてからは、その感動をたまーに上手く表現出来ることがあり、
それが楽しくて現在に至ります。

トラックバック企画というネットの場で自分の撮った写真が選ばれると、
「自分の感動が伝わった」「感動を上手く表現出来た」という2つの意味でとても嬉しいです。
この喜びを糧に(しなくても撮りまくりますがw)、これからも楽しく写真を撮り続けます!

GXR * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ついどり
トラックバック企画選定おめでとうございます
2011.10.05 (05:53) xx URL xx EDIT
9月のトラックバック企画「レトロ」おめでとうございいます。何か賞品があるわけではないけれど、とても嬉しいですよね。やはりshigitokiさん言う様に、見てくれる人に何か伝わったと思える実感が良いのだと思います。さて今月のテーマは何でしょう?トラックバック企画に参加されている皆さんの作品を見るだけでも凄くイイ刺激になりますね。
shigitoki
2011.10.05 (22:18) xx URL xx EDIT
ついどりさん

コメントありがとうございます!
>何か賞品があるわけではないけれど
そうですね。確かにGRDシリーズなんかが景品としてもらえればそれはそれは嬉しいですがwww、
トラックバック企画で選ばれる嬉しさはもっと別のじんわりした嬉しさです。

今月のテーマは「GR」でしたね。
なかなか難しいテーマですが、テーマがテーマだけに気合いの入った写真が多そうです。


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/504-06c9a937












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

