2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Night Watch 
2011/12/02 /23:59
神戸市役所より。
M-ROKKOR 28mm F2.8にて夜景に挑戦。



30年前のレンズなのに、ホントよく写る。
GXR MOUNT A12がレンズの力をしっかり発揮させてるんでしょうねぇ。
撮っててすごく楽しい組み合わせです。




先月ブログに載せた「写真の理由」の写真が(なんかややこしい…)、
GR BLOG 11月のトラックバック企画テーマ「染」に選定されました☆
選んでいただいた王子さん、本当にありがとうございます!!!
会社で気づいたのですが、挙動不信でニヤニヤしてたそうです。


この写真は水面に映った山を撮り、180度回転させたものです。
「鏡面写真を逆転」以前からずっと挑戦したかったことなのですが、
試みが上手くいった上にトラバに選んで頂けるとは…

この写真を撮った時はあまりに完璧に反射していて、
「普通に山を撮っただけに見える…」と思ったので、
アメンボがちょっと動いた時と、さらに押し進めて「投石!」して撮りました。
(同行していた知人に投石中の写真を撮られてました@苦笑)

GXR * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/559-6a65db73












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

