2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07


xxプロフィールxx

shigitoki

Author:shigitoki


バイクとカメラが現在のメイン趣味。
バイク:HONDA CL400
カメラ:RICOH GXR
    FUJIFILM X-M1
が現在の相棒です。







xxINFOMATIONxx
  • RSS

xxSEARCHxx

shigiフォト日々徒然 はRICOH GXR/FUJIFILM X-M1で撮った写真をつらつらとご紹介するブログです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


美山に牛乳飲みに行った話。 
2012/09/09 /23:58
本日は突発的に、京都は美山の道の駅に行ってきました。
もともとすふぃも氏とどこかへ行く約束はしていたのですが、
今朝は4時前に目が覚めてしまい、ひとまず六甲で集合した後、
突発的に美山へ行くことになりました。


六甲からの朝焼け。
5時過ぎに集合すると、朝日が拝めるのです!大変爽やかな一日の始まり。



宝塚、猪名川、京北を抜け、一路美山へ。
時間が早かったおかげでスイスイ走れました。
そして道のチョイスはお好み「狭い。ガードレール無し。落石注意。」な3桁険道や酷道。
京都の山奥は兵庫と雰囲気が少し違いますね。奥深い感じでした。

こんな感じ。


ここは広めです。


10時過ぎには美山の道の駅に到着し、お目当て(後付けですがw)の牛乳をgkgk。
美山牛乳、とっても濃くて美味でした!でも牛乳苦手な人は絶対飲めないと思います…



道の駅にはバイクが多く、大変賑わっていました。
が、国産大型ネイキッド代表車種のミーティングがあったようで、
大変品のない行動をするライダーが多く残念でした。

駅名は「美山ふれあい広場」なのに、他ライダーと全く触れ合う気になれず、
むしろ殺伐とした心持ちでその場を去りました。。。

その後は行きと少しルートを変えながらも真っすぐ(途中写真撮ったりはしましたけど)帰り、
17時半には自宅に戻りました。
早起き早帰宅のツーリング、次の日への影響も少ないのでオススメです。

本日の走行距離 約370km
平均燃費 25.2L/km


OMAKE
朝の六甲は20度弱、美山も20度台後半と
涼しくなってきましたが、まだまだ空は夏でした。


GXR * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://shigitoki.blog27.fc2.com/tb.php/809-a1731584












xx HOME xx



 Copyright © shigiフォト日々徒然 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
 ※このブログに掲載されている記事・写真・画像を無断で使用することを禁じます。

